音楽を聴く時なんのアプリを使っていますか?

    移動中は絶対に必要になってる音楽。なんのアプリ使ってますか?私はスマホに最初から入ってるミュージックアプリを使ってます。Spotifyを使っていた時期もありましたがなんやかんやでミュージックアプリに落ち着きました。

 

    ですが最近YouTubeMusicなるものが気になっています。YouTubeの動画やMVをバックグラウンド再生できるの普通に神すぎます。私は1日5時間以上YouTube見てる廃人なのでYouTubeMusicにしてもいいのかななんて思っていますが如何せんお値段が高い、、もう少し安ければ即決だったのですが今のままでは手が届かないです。

 

   そんなわけで私はこれからもミュージックアプリを使い続けます。最近はgo!go!vanillasにハマってます。特にバイリンガールが好きです。バイリンガールもなんですけどテンポ感が聴いてて気持ちいいんですよね。気分がアガるし頑張ろうって気持ちになります。よかったら聴いてみてください。

f:id:kokke0619:20240726203541p:image