ゲーミングパソコンが欲しいって話

    ゲーミングパソコンが欲しいって話をしたい。

 

    よくYouTubeでゲーム動画を見るんだけど、最近1番みてるのはVALORANTの動画。まじで難しそうだけどやってみたい。よくフルパーティ5人でやってるのを見るのだが勝ってても負けてても楽しそうすぎる。

 

    VALORANTどうこうじゃなく人とゲームをするのが楽しそうすぎる。人と同じゲームしたい。FPSの経験は全くない。TPSならフォートナイトをガキの頃にやったくらい。それでも一から始めてみたいと思えるくらいには見てておもしろい。ストリーマーの方々は楽しそうにゲームをするプロなので私はまんまとやられているのかもしれないがそれでもいい。              、、、誰か私に金をくれ。